ふみさんの日記



ふみ
年齢:43歳
地域:長崎

閲覧数 392
コメント 1

ホロ酔い?日記
2015-09-16 20:32:32
こんばんは(^^)

今日は缶酎ハイ一本だけです(^^)

500mlだし、アルコール度数も高いのだけど、 あんまり効いてない気がするのよさ(^^;)

今日は昨日の作り置きもあるので、早めに始めてます(^^)


今日のメニュー!

§フランクフルトのクレープ風お好み焼き§

半額で買ったフランクフルト(棒付)が残ってたので。
フライパンに薄く広げた生地にフランクフルト、キャベツ少々を乗せたら、クルりと巻いて焼きあげました。
オタフクソースとマヨネーズ、カツオ節と青ノリたっぷり〜(≧∇≦)b

初めて作ったワリには上手くいったのよさ!(笑)


§冷やしタヌキ豆腐、さらしタマネギ納豆プラス§

定番です(^^)

お好みソースが甘いので、白だしに甘味は無しで。


§おツマミ3種盛§

・砂肝と野菜の酢の物

昨日の残り。

・鶏ゴボウのツミレバーグ
昨日の残り。

・イカの塩辛 

市販品。ワサビをチョン。



ふ〜、日記書いてたらワリと回ってきた(^^;)

良い感じにホロ酔いです〜(≧∇≦)b

てか、まだ八時半なん!?(;゜Д゜)



皆さんも良い夜を〜

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 09/16 22:13 [メール]
sheena
居酒屋に行かなくてもうまいもん食べれそーw
ふみさんちで宴会したーい\(^o^)/

ふみさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル