えみりさんの日記



えみり
年齢:40歳
地域:東京

閲覧数 694
コメント 11

初もの
2015-09-13 20:43:06
もう。時期は終わりだけど、我が家では今年初めてのキミ。
すごく綺麗で、美味しかったぁ〜
次は秋刀魚だ!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全11件)
1番〜11番を表示

[1] 09/16 12:23 [メール]
えみり
おめでとう(⌒▽⌒)

[2] 09/16 07:38 [メール]
しん『心』
おはよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
遂に今夜、食べちゃいます

待ちに待った
秋刀魚ちゃんを

[3] 09/15 22:01 [メール]
えみり
本当にきみ、美味しかったよさんまも食べたいよね(⌒▽⌒)同感。栗ご飯もしたいなぁ〜

[4] 09/15 18:15 [メール]
じんたん
うわぁ、美味しそうだ♪今年とうもろこし食べた記憶ないw秋刀魚食べてぇ(;゚Д゚)!

[5] 09/15 11:17 [メール]
しん『心』
おはよう
秋晴れだよ
頑張っていこうね

[6] 09/14 10:22 [メール]
しん『心』
素敵な笑顔でしたよ
ありがとう

[7] 09/14 09:21 [メール]
しん『心』
食べたいねぇ〜
考えれば、考える程に……
この際、外食でもいいから
食べようかと思案中なり

[8] 09/14 08:35 [メール]
えみり
燻したら、男か女か区別つかなくなってるかもねー(笑)
秋刀魚食べたいなぁー。

[9] 09/14 05:40 [メール]
しん『心』
おはよう
とても美味しそう〜だね
これだけの、トウモロコシは
あ店では観たことないね

えみりちゃんが、
秋刀魚の煙に、燻されるまでに食べたいなぁ

[10] 09/13 22:20 [メール]
えみり
スーパーで買うより新鮮で綺麗なんだよねなので、毎年いただけるまで我慢しちゃう(笑)
秋刀魚も、今年届くかなぁ
やっぱり秋は。食欲の秋だよね

[11] 09/13 20:46 [メール]
キョウ
めっちゃ綺麗な黄色!
美味しそうですね(* ̄∇ ̄)ノ

えみりさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル