エージさんの日記



エージ
年齢:51歳
地域:埼玉

閲覧数 624
コメント 36

いい眺め
2015-09-06 10:32:22
おはようございます。

今日は、またまた仕事で、鎌倉の長谷寺に来ております

天気が、いまいちなため、人でも少なめですね

写メは、長谷寺の展望台から撮った

由比ヶ浜海岸です
なかなか素晴らしい眺めで

夏も終わり静けさを、感じます


これから、お昼ご飯で横浜中華街まで、行ってきまーす

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全36件)
1番〜15番を表示

[1] 09/13 11:01 [メール]
温泉人生
おはようございます!良い日曜日をお過ごしくださいませ(*^_^*)平和が一番ですよね〜

[2] 09/13 06:35 [メール]
とっとこプリン=3
おはよー(^0^)/

 ゚゚・。。゚゚・結果゚゚・。。゚゚・。。
    ゚゜ ゚゚ °
このテストで、あなたの「浮気した後の気持ち」がわかります。

『B.連絡しなきゃ!』を選んだあなたは・・・
パートナーとはしっかとした絆を築いています。
・・・が、チャンスがあれば浮気します!
浮気しても連絡はするという強者です★

[3] 09/12 22:30 [メール]
真麻
そうだね

[4] 09/12 21:09 [メール]


照れる(≧∇≦)ありがと♪

[5] 09/12 20:05 [メール]
真麻
今日は雨だから行かないの
バレーボール見てます

[6] 09/12 14:16 [メール]
みぃ
こんにちは。
コメントありがとう(^-^)
えっ!地震、運転中でしたか。危ない〜( TДT)私は5階にいて縦揺れだし縦揺れって危ないっていうし一人で心ぼそくてお友達に電話繋げてもらってました(>_<)

[7] 09/12 07:56 [メール]
とっとこプリン=3
おはよー(^0^)/

地震大丈夫だった[?]

。゚・*:.。. 心理テスト結果.。.:*・゚。o○。o○
このテストで、あなたの「断ち切るべきモノ」がわかります。


『A.アイス』を選んだあなたは・・・
■□ 完璧な昔の恋人への未練 □■
あなたの好みのパーフェクトな元カレ・カノを忘れられていません。
その為、いい出会いがあっても昔の恋人と比べてしまいます!
現状を逸脱するために、忘れらない人へもう一度復縁を求めてみましょう★
未練が大きい恋には荒療治が必要です。

[8] 09/12 00:47 [メール]
真麻
おつー

今夜は中洲jazzイベント行ってきたどー楽しかった

[9] 09/11 21:40 [メール]
温泉人生
コメントいつもありがとうございます(^^)

私の体験談ですから・・・(^^;;

[10] 09/11 17:23 [メール]
温泉人生
こんばんは!

雨にも負けずに元気ですよ(*^_^*)

今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)

[11] 09/11 17:13 [メール]
みぃ
コメントありがとう(^-^)女の子のめがねも可愛いですよね〜(o^−^o)

[12] 09/11 07:58 [メール]
とっとこプリン=3
おはよー(^0^)/
『C.焼肉』を選んだあなたは・・・
〜リア充度95%〜
肉の具のおにぎりは、あなたが毎日とてもエネルギッシュに行動できていることを表します。
たくさんの友人に囲まれ、恋もして仕事や勉強にも前向きに取り組んで…といった状態かもしれません。
まさに最高の状態ではありますが、その分何か失敗をすると一気に落ち込んだりしやすい可能性もなきにしもあらずです。

[13] 09/10 23:22 [メール]
みぃ
こんばんは(^-^)コメントありがとう〜(о´∀`о)言える相手探してください〜(*´∇`*)私も探さなきゃ〜(。>д<)なんて笑笑

[14] 09/10 18:38 [メール]
真麻
喜んで

[15] 09/10 17:24 [メール]
真麻
小さいときね
大人になって仕事で何回も行ってるけどね
早く結婚したから
17年ぶりに行ってきたよ

エージさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル