★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 657
コメント 1

大満足〜
2015-09-05 23:20:11
今日は久しぶりに行くお店で、近江牛の焼き肉やさんに行ってきました(*^-^*)

早い時間に行ったのでスムーズに入れたけど、いつもはよく混んでる人気のお店だよ

希少な部位や生モノがあるのと、お肉の質がいいのにリーズナブルなところが人気なのかも

半個室の座敷でユックリ食事できました


ユッケ

ねぎ塩タン

極上厚切りロース

極上ヒレ

イチボ

上カルビ

ももカルビ

冷麺


どれも美味しかったけど、今日の一番はイチボかな

柔らかくて旨味がしっかり、凄く美味しかったです

冷麺まで食べて、お腹いっぱい大満足

ごちそうさま(^〜^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 09/05 23:53 [メール]
やすちゃん
ハラミは食べないの?つうかブランド牛だから無いのかな?んな訳無いよね俺はハラミがいちばん好きです牛も良いけど生ラムも好きです娘がそっち方面に住んでるけど西日本には生ラム売って無いって言ってました。

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル