★あぃ★さんの日記



★あぃ★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 615
コメント 5

アッサリがお気に入り
2015-08-30 11:51:41
今日のお昼は、塩ラーメンが美味しいラーメン屋さんに行ってきました

何店舗かあるうちの長浜店は行ったことなくて、今回初めて行ったよ

天然塩を使った塩ラーメンで柚子風味が特長です

澄んだスープはあっさりしてるのに旨味があって、美味しかったよ

ラーメンなのに盛り付けが上品というか綺麗

個人的には、他の店舗より濃いめに感じました

今度は他のラーメンも食べてみたいなぁ(^〜^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 08/30 20:46 [メール]
ナマダル
塩元帥?かな。

[2] 08/30 14:00 [メール]
ごんべえさん
こんにちは!私も近頃はアッサリばかり!塩がいいです

[3] 08/30 12:23 [メール]
旗本ちょこっと多忙男
暑さも和らいで来たから、そろそろラーメンもいいね〜(^_-)

あらら!何気にチャーハンが(笑)

ラーメン店巡りは、楽しいよね〜(^_-)

[4] 08/30 12:03 [メール]
ケンジ
ラーメンはついつい豚骨を選んでしまいますが、たまにあっさり塩ラーメンも良いですよね。美味しそう!

[5] 08/30 12:01 [メール]
米蔵
何処の店ですか?
教えて下さい
美味しそう

★あぃ★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル