阿良々木暦さんの日記



阿良々木暦
年齢:47歳
地域:茨城

閲覧数 447
コメント 2

アイスとコーヒー
2015-08-20 12:59:22
今日は涼しいですが、無性にアイスが食べたくなりセブンへ白くまのマンゴーとセブンコーヒーのホットを買いましたいつ食べても美味しい白くま食べ終わると口の中が冷たくなったのでコーヒーを流し込むと中和されてさっぱりまた午後からも仕事頑張って来ます

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 08/20 17:29 [メール]
阿良々木暦
あーりんさん、コメありがとうございます白くま買ったんですね、最近は涼しくなりましたがいつ食べても美味しいのが白くまです

[2] 08/20 16:30 [メール]
あーりん
白くま、おいしいですよね
私も最近サイダーさんの影響を受けて、白くまを見つけると買ってしまいます笑
箱に沢山入ってる白くま、冷凍庫にあります。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

阿良々木暦さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル