♪あぃ♪さんの日記



♪あぃ♪
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 561
コメント 5

コロコロ楽しい
2015-08-19 14:37:48
昨日は、みんなでタコパをしたよ(^_^)

キャベツを刻んでタコをきって、生地をつくって準備万端

熱したタコヤキ器で焼いていきます

コロコロ転がして、いっぱい焼いたよ

外はカリッ、中はトロトロ、上手く焼けました

タコの他にチーズも入れたよ

熱々のタコヤキ、めっちゃ美味しかったです

いっぱい食べて、お腹ふくれたよ(^〜^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 08/19 18:49 [メール]
ケンジ
中に入れる具材、色々試して楽しみたいな。闇鍋になるリスクもあるけど(^^;

[2] 08/19 18:41 [メール]
ごんべえさん
皆でタコパ楽しそうですね!
ちなみに、私はチャンジャトッピングが好きです

[3] 08/19 15:03 [メール]
ツバサ
いいよね〜タコパ
美味しいもの食べている時幸せになれるよね

[4] 08/19 14:47 [メール]
ぴょん吉
たこ焼き、好きです!美味いよね〜
でも大人数だと焼くのが間に合わないからね〜(>人<;)
2つぐらい食べたら次を待つだよね〜(>人<;)

[5] 08/19 14:40 [メール]
ポリプテルス
旨そうですね(*^^*)

♪あぃ♪さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル