富慧乃さんの日記



富慧乃
年齢:44歳
地域:東京

閲覧数 458
コメント 3

宝石
2015-08-16 19:53:18
アメジストは高貴な石
紫が精神的に安定させてくれるらしい。
昨年の今ごろは
そんなアメジストが真っ黒になり
精神的に不安定さを物語っていた。
アメジストがお守りがわり。
されど
恐ろしく感じた。
そこで
ソーダライト
という希望を叶える
努力が報われる
葵〜紺色の可愛いイメージの石を買って
二つの石を交互に並べてみた。
二つの石の効果は、高貴、貴賓、希望、成功、そんな前向きのものになる。
あの頃と職場も代わり
ストレスの度合いも代わり
いつのまにか
アメジストは綺麗な透明感を復活させていた。
今は、それなりにストレスはあるけれど、
あの頃のような
アメジストが浄化出来ないほどの邪気をおびてはいない〜(^_^;)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 08/19 21:22 [メール]
富慧乃
ジョニーさん
持っていてくれると嬉しいですね。

[2] 08/18 21:39 [メール]
富慧乃
ジョニーさん
アメジスト
勿体無いです(^_^;)

[3] 08/16 22:13 [メール]
富慧乃
たくちゃん
今もマイナス思考は有りますが、
大分精神的に安定しましたね(o^−^o)
辞めた時にも、辛いけど、よき経験をさせてもらったという思いは有りましたよ(o^−^o)

富慧乃さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル