タツヤさんの日記



タツヤ
年齢:22歳
地域:千葉

閲覧数 656
コメント 5

なんなんだ(>_<)
2015-08-16 10:48:09
この天気どした?
予報では曇だったのに晴天ではないか!


曇だからって海の予定を変えたんだけどばっちり行けたじゃないか


一人でも行って焼いてこようかね


この夏もう三度も焼きに行ってるのに真っ白(>_<)


(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 08/18 03:25 [メール]
タツヤ
杏奈さん

僕もねっとで調べただけの知識ですけどね(笑)

[2] 08/17 21:26 [メール]
ひかり
タツヤさん 色々アドバイスありがとうございます 明日から1度やって見ますね 今日は ウォーキング30分しましたよ[力こぶ]

[3] 08/17 19:17 [メール]
タツヤ
杏奈さん

時間があれば30〜40分程度のジョギングがいいですよ距離じゃなく時間ですよ
その前にスクワットで太ももに負担をかけてからジョギングすると効果倍増です
それからできるならジョギング中はお腹に力を入れ続けながら走る!

[4] 08/17 16:28 [メール]
ひかり
お疲れ様焼きに行けなくて残念でしたね
今日は [ダンス]三曲 腹筋30回 後教えて貰った体操しました気持ち良かったです

後 夜ご飯食べたら又腹筋して止んでたら歩きに行きますお腹周り凄く気になるのですが、お腹集中的に痩せる体操あれば又教えて下さい宜しくお願いしますm(_ _)m

[5] 08/17 03:00 [メール]
タツヤ
美鈴さん

腕のみ焼けてダサい人になってる

タツヤさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル