SLY☆さんの日記



SLY☆
年齢:42歳
地域:大阪

閲覧数 598
コメント 10

人も動物も 疲れたら こうなる !?
2015-08-09 22:28:18
約3週間





飲まず食わずで たっぷり遊んだら こうなる。




写メ参照 。






『 おかえり ミケちゃん 。』





おわる

一皮向けて 大人になって帰って来ると 思ったが ますます 子どもになって帰って来ました。



めでたし ♪



めでたし ♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 08/10 19:48 [メール]
たけ虎
お帰りミケちゃん
(`ー´ゞ-☆〜♪
連日の猛暑で
夏バテしております。
(;´д`)
大阪も暑いべにゃ
熱中症だけは、気をつけてね

[2] 08/10 07:10 [メール]
とっとこプリン=3
オハヨーゴザイマス(^-^)/

    ☆結果☆
 ゚゚・。。゚゚・。。゚゚・。。゚゚・。。
    ゚゜ ゚゚ °
このテストで、あなたの
「未練度」がわかります。


『C.桃』を選んだあなたは・・・
【未練度   30%】

あなたは、恋多きタイプです★
新しい恋を見つけると、未練は跡形もなく消えてしまいます!
ただし、あなたは感受性が強く常に恋をしていないと不安定になりやすい傾向が。
恋人に依存し過ぎないように、趣味を見つけ心のバランスを保ちましょう♪

[3] 08/10 03:59 [メール]
マルモ
旅に出てたんですねU^エ^U

[4] 08/09 23:50 [メール]
にゃる♪
そういえば猫って突然いなくなりますね!
死期を悟った子も姿の見えないところで死ぬので…
いなくなったらメチャ心配になります^^;

敷地にいたならちょっと安心ですね。
マタタビ使うと…歩けなくなってゴロゴロ転げまわりますw

[5] 08/09 22:38 [メール]
SLY☆
かがりさん

こんばんは。
お疲れ様です。

m(__)m

帰れる家があるって 幸せですね。→ 人間も動物も‥


(・ω・)ノ

[6] 08/09 22:37 [メール]
SLY☆
トキさん


こんばんは。

お疲れ様です。

m(__)m

猫の唇って 本当に可愛いですね。

(・ω・)ノ

[7] 08/09 22:36 [メール]
まにぱ。
ふふ。

帰ってくる場所は、わかってるんやね。
元気でよかった。

[8] 08/09 22:36 [メール]
SLY☆
ガメラさん

ご名答!

脱走して 3週間戻って来ませんでした。

マンション敷地内グフグルしてましたが‥ (笑)

あの手この手で 説得試みるも 全部失敗でした。

頼みの綱のマタタビで とっ捕まえ 強制連行しました。(笑)


マタタビ最強です。(笑)

(・ω・)ノ

[9] 08/09 22:32 [メール]
トキ
唇、かわいい〜www

[10] 08/09 22:32 [メール]
ガメラ
外に行き来自由にしてるんですか?まさか、三週間戻ってこなかったと?

SLY☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル