珠妃さんの日記



珠妃
年齢:非公開
地域:大阪

閲覧数 1012
コメント 65

名古屋に行ってきました
2015-07-13 12:02:36
ちょっと・・・そこまで

鰻(ひつまぶし)を食べに行ってきました(^ ^)


行き当たりばったりに名古屋市まで行けばなんとかなるでしょう。
と、軽い気持ちで行ってきました(≧∇≦)


お昼の混む時間帯を避けて、何処かのお店を見つければいいと思ったのは・・・


間違いでした(^_^;




現地に到着してから、お店を検索してみるも
お昼の部、夜の部とかで望みの時間帯はお店は閉まってました(´・ω・`)ショボーン


食べないと帰れません!!

とりあえず予約を入れて、栄町辺りを散策〜♪*゚




30分ほど歩いたところで思い出しました。
お昼ご飯食べてないことに(^^;

帰りのことも考えて、体力を消耗しないようにカフェで休憩でーす。

窓側の席が確保出来たので、外を眺めながら、抹茶アイスオーレをいただきました。


名古屋のお嬢さんたち
綺麗な方ばかりでしたよ(*^^*)
スタイルはいいし、ファッションも素晴らしかったです♪*゚


画像は
ひつまぶしと抹茶アイスオーレ
お土産です♪*゚

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全65件)
1番〜15番を表示

[1] 07/22 06:01 [メール]
温泉人生!
おはようございます!

良い一日をお過ごしください!

(*^_^*)

[2] 07/21 18:57 [メール]
清水
僕も楽しみにしています(*^_^*)

手洗っとかないと!

[3] 07/21 18:01 [メール]
温泉人生!
こんばんは!

今日も暑い中、お疲れ様でした(^^)

[4] 07/21 14:28 [メール]
清水
涼しくなった頃にお誘いします(^-^)

[5] 07/21 12:10 [メール]
清水
珠妃さん、いいんですか?(*^o^*)

[6] 07/21 08:37 [メール]
清水
珠妃さん、おはようございます(^_^)

ホルモン

いつの日かご一緒に(*^o^*)

[7] 07/20 23:46 [メール]
ヒデ
すごいd(⌒ー⌒)!

自分は池田高校の打線の強烈さが一番印象強いですね(^O^)

[8] 07/20 23:40 [メール]
ヒデ
スコアブックつけられるんですか(゜ロ゜)?

マネージャーやってたんですか(゜ロ゜)?

[9] 07/20 23:24 [メール]
ヒデ
池田高校、PL学園、智辯学園、仙台育英、早実、沖水、などなど高校野球は一生懸命さが心をうたれますね〜(^O^)

[10] 07/20 23:08 [メール]
ヒデ
青春時代の高校野球超有名校ですからね(´Д`)
何とか存続してほしいです!

[11] 07/20 22:23 [メール]
清水
珠妃さん、生レバー食べた事なかったんだね。美味しかったよ(^_^)

ホルモンはどうですか?

[12] 07/20 22:02 [メール]
ヒデ
今は大阪桐蔭時代ですからね(^^)
PL廃部が心配ですね(゜ロ゜)

[13] 07/20 14:00 [メール]
ヒデ
大阪桐蔭強いね(^O^)

[14] 07/20 09:33 [メール]
清水
珠妃さん、おはようございます(^_^)

今日は洗濯日和ですね。

[15] 07/19 23:30 [メール]
清水
…(笑)

おやすみなさ〜い(^з^)

珠妃さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル