Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】まったりできる
あっちゃんさんの日記



あっちゃん
年齢:39歳
地域:和歌山

閲覧数 787
コメント 6

まったりできる
2015-07-08 14:23:08
友達から勧められてねこあつめやってるが

最初は庭先だけだが室内まで拡張したらこんなになる(・∀・)

餌とグッズ置いといてしばらくしてのぞくと…

いっぱいきてるヾ(o´∀`o)ノ

まったりできてなかなか楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 07/16 01:01 [メール]
ムーミン
ΩÅΩ;あついのに関わってくれた人にかんしゃだぬ

ΩÅΩ;一人でおきれないし手かしてもあるけそうにないので救急車よびまつた
ΩÅΩ;熱中症になたらこまるのでねみんな

(+_+)ケガわでぼちん切って血ながしてたぬ

病院でホチキスで止めて血わとまったみたいだぬ

[2] 07/15 10:18 [メール]
ムーミン
(●´∀`●)/あっちゃんどうもありまてう



(`・ω・)台風くるじょ

[3] 07/09 20:39 [メール]
ムーミン
(`・ω・)餌なくなたらいなくなるだか

ヾ(@^▽^@)ノわはは

[4] 07/08 21:34 [メール]
ムーミン
(`・ω・)見るタイミングだぬか猫の数

[5] 07/08 18:46 [メール]
ムーミン
(`・ω・)ねこたくちゃんくるだぬか

(`・ω・)アプリ?

[6] 07/08 16:35 [メール]
ムーミン
(`・ω・)ゲームだぬか?

あっちゃんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル