夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 755
コメント 10

年に1度だけの…
2015-07-07 21:04:09

おデートの日が今夜。


会えるといいねぇ〜(*´ω`*)、


彦星さまと織姫さま。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 07/09 00:11 [メール]

かずさん♪

初めまして、こんばんは(^-^)/

銀河鉄道の夜のアニメですか?
ゴメンなさい、観たことなかったです。
なので、早速ググってみてみますね(^.^)

[2] 07/08 23:55 [メール]

まことさん♪

す、すみません_(._.)_
つい…可笑しくって(笑)

ん〜月いちですか( -_・)?
1年に1度だけの七夕デートに比べれば嬉しいとは思います。
でも、やっばりもっと会いたいって思うのでは?ニャハ(^w^)

[3] 07/08 18:04 [メール]
まこちん
こんばんは(゚▽゚)/

夢さん大笑いしてるし(T_T) ちょっと質問《謎》王子様と月に一度会えたら 嬉しいですか?

[4] 07/08 12:42 [メール]

剣さん♪

ニャハハ(*≧∀≦*)
雲で見えなかっただけに、雲隠れしちゃったんだぁ(笑)

うまい( ☆∀☆)
座布団、3枚あげちゃう(笑)

[5] 07/08 12:39 [メール]

まことさん♪

アハハ(^。^;)
別にいいですよ、訂正しなくても(笑)

んー、やっぱり1年に1度だけ…は、辛いよね( ;∀;)

[6] 07/08 12:35 [メール]

ほんにさん♪

なるほどね〜(☆☆)!!
日中のおデートだったのかもカモ!?なんですね〜ニャハ(笑)

いずれにしても、楽しい時間が過ごせたのなら、良しなんだけどねん(*´ω`*)

[7] 07/07 23:29 [メール]
まこちん
訂正m(__)m

夢さん 綺麗に撮れてますね☆☆☆☆
です 失礼しましたm(__)m

[8] 07/07 22:00 [メール]
まこちん
夢さん☆こんばんは☆

多分今頃なお二人 一年会えなかったら〜
どうなんだろ?

会えたら嬉しいさね〜☆
365日って 長いのか短いのか 何千年も生きられないし 年に一度は切ないなあ〜
空を見上げ 複雑な気持ちの僕でした

夢 綺麗に撮れてますね☆☆☆☆

[9] 07/07 22:00 [メール]
ほんに
夢さん、訂正ですm(__)m

ベガとアルタイルは、日の入り直後に沈むです(((^_^;)

[10] 07/07 21:52 [メール]
ほんに
夢さん、こんばんは(^-^)/

そうですね(*^^*)
会えると良いですね♪

ベガとアルタイルは、午前中から昇っていて、日の入り前に沈んでいました。

日中のデートを、楽しんだじゃないかな?

それか、外国でね(*^^*)

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル