猫ひろみさんの日記



猫ひろみ
年齢:44歳
地域:埼玉

閲覧数 757
コメント 10

釣ったど
2015-06-14 14:11:25
昨日、旦那が
マグロ釣ってきた

二週連続!
マグロ釣れたみたい
前回は60p
昨日は1b超えだって

今日の夕飯も
お刺身〜

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 06/28 07:50 [メール]

へー スゴいぞ 俺は… タコ 釣れたよ 二回も

[2] 06/17 22:26 [メール]
ホワイトタイガー
この写真の人

会ったこと

[3] 06/14 20:34 [メール]
ミラクル友近
そうですね (^O^)

休日の早朝か…週末飲んだりの付き合いがあった後とか…

[4] 06/14 20:09 [メール]
ミラクル友近
こんばんは〜 (*^^*)

なな美さん!日記ありがとです

前に何度か日記にお邪魔したことありますよ!


マグロ1b越え…写真見るだけでも圧倒されますね (^O^)/

献立は毎日、マグロの刺身やびんとろとか… (^q^) 海鮮大好き


※知り合いは今だ、実家暮らしにも関わらず金欠と言うことは明らかに甘えがあるから違う意味で金欠なんです妥協しないで欲しいくらい…


カラオケ日記は次回の土日予定してますよ

[5] 06/14 18:53 [メール]
尚樹
凄いね。

釣りは豆アジしか釣った事無いよ。

[6] 06/14 17:03 [メール]

来月釣りに行きます。
釣れるといいなぁ〜。

[7] 06/14 16:15 [メール]
ミコノス
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

[8] 06/14 14:56 [メール]
けんちやん
何マグロですか

[9] 06/14 14:47 [メール]
こうじ
もう少し和歌山でも釣れるようになるのでいきますが
旦那さんすごいですね

[10] 06/14 14:39 [メール]
ミコノス
スゲー♪( ´▽`)

猫ひろみさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル