ななさんの日記



なな
年齢:30歳
地域:広島

閲覧数 832
コメント 7

フラワー[blossom][バラ]
2015-06-13 11:38:25
うちの、庭の紫陽花、、、変な形してる[けむし]
今日はお休み〓買い物行って飲みに出掛けょ(^^)あした二日酔いかなぁ〜*\(^o^)/*


(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 06/14 12:00 [メール]
なな
おはよぅございます★紫陽花好きな方多いですね*\(^o^)/*嬉しいです〓〓昨日は、
3件行きました〓〓4件の予定だったんですけど、眠くなってしまって(^^)二日酔いはないです(^_−)−☆

[2] 06/13 23:40 [メール]
モーナ
まるで夏の雲のようですね。

[3] 06/13 21:32 [メール]
ロンブ
変わった紫陽花ですね。
紫陽花は一番好きな花です。

[4] 06/13 15:42 [メール]
なな
リーゼント風の紫陽花です笑〓〓
土曜日は飲み会の方多いですね*\(^o^)/*
ヒロさんも楽しんで下さい★

[5] 06/13 14:53 [メール]
ひでさん
こんにちわ!

リーゼント風のアジサイさんですね。
(@ ̄ρ ̄@)

[6] 06/13 12:37 [メール]
なな
あたしの中で紫陽花はまるい形のイメージだからなんか面白いです(^_−)−☆

[7] 06/13 11:42 [メール]
ジュン&・・・
こんにちわ…フワフワの豪快な花ですね(^^)

ななさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル