リュウさんの日記



リュウ
年齢:40歳
地域:佐賀

閲覧数 696
コメント 8

雨…猫は…(=^ェ^=)
2015-06-02 22:25:23
窓の外に虫でも見つけたかな?(=^ェ^=)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 06/04 17:41 [メール]
みったん
こんにちは(*^^*)

猫も無事に帰って来て

みったんも 無事に太って

ご心配ありがとうございますm(._.)m

[2] 06/03 13:26 [メール]
†ルナ†
なんとなく知ってるやつは誘ってくるよ(+_+)

小さい田舎町だからね(笑)

噂は拡がる(笑)

[3] 06/03 12:43 [メール]
YUDUICE
お外に出れないから。。。
ちょっと残念そうだね゜゜(´O`)°゜

でも、やっぱり可愛いい姿

飼い主に似てないよ〜

品ないし〜

お世辞でもありがとうです(*`・ω・)ゞ。

飼い主に似てたら

にゃんこもヘムタイってことだね( *´艸`)

[4] 06/03 08:34 [メール]
†ルナ†
おはよう(*^.^*)

廻す話になってたけどそれはひでチャンが止めたらしい(*_*)

[5] 06/02 23:11 [メール]
†ルナ†
ありがとね

今、執筆中

[6] 06/02 22:58 [メール]
†ルナ†
初体験じゃなく遍歴も書きたいの

そこまで記憶も無いしね
辿りながらだから

許してちょ

[7] 06/02 22:57 [メール]
☆☆れん☆☆
黄昏てる後ろ姿
ギューしたくなるよね
(*´ω`*)

[8] 06/02 22:45 [メール]
☆☆れん☆☆
おっつー♪


雨の日の猫は
ちょっとダルそうだよねー
(*^。^*)


猫は何をしていても
かわゆい
(*´ω`*)

リュウさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル