☆キョン☆さんの日記



☆キョン☆
年齢:50歳
地域:大阪

閲覧数 864
コメント 2

(*^_^*) 癒し
2015-05-27 10:00:30
人には癒しが必要。。。この歳になって気付いたこと

楽しめるライブへ行くよりも
おいしいケーキやアイスを食べるよりも 何気ない日常が 最高だなんて

因みに黒猫は 猫じゃらしで遊び過ぎて おネムにこれから入るところ
アメショーとのかけ合いの猫は
この通り 大胆ポーズ

家ではビデオと写メで撮り 娘たちに送って 笑わせてます

無言でも 笑わせてくれて 癒される猫ちゃんたち 家族になってくれて
本当にありがとう

今日はゆっくりお仕事から解放され
癒されたいと思いまーす

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 10/08 09:58 [メール]
吉沢
いいですねぇ(^_^)v
ネコチャン羨ましいです!!
いろんな意味で♪

[2] 05/27 10:05 [メール]
マルモ
分かりますU^エ^U
犬U^エ^U飼ってるので\(^o^)/

☆キョン☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル