ゆうさんの日記



ゆう
年齢:33歳
地域:新潟

閲覧数 722
コメント 7

運動会
2015-05-23 12:29:14
息子
小学校初の運動会です(^^)

開会式で児童代表の言葉言い
緊張感が表情から伝わってきました

午前の部は無事に終わり
お待ちかねのお弁当
(´∀`)

今回は
リクエストに応えて
クリボーのおにぎりです

子供は教室で食べるので、どんな反応かは見れないけど、感想を楽しみにしてます

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 06/04 07:35 [メール]
ゴン
この前の日曜日学校行きたくないって泣いちゃいました(^_^;)
遊ぶ時間が少ないのが嫌って事みたいです

[2] 05/30 22:40 [メール]
ゴン
運動会終わったら学校行きたくないとか言い始めました。
ゆうさんのところはどうですか?

[3] 05/28 19:44 [メール]
こたろう
子供は別に教室か。一緒に食べるようにしてもらおう。

[4] 05/23 22:20 [メール]
ゴン
お疲れ様でした!
晴れてよかったですよね。暑かったけど。
児童代表なんて凄いですね!

[5] 05/23 19:02 [メール]
こたろう
俺も行ってきたが途中に涼しい場所に避難すればよかった。

[6] 05/23 12:36 [メール]
エリンギ

美味しそうな、お弁当です!!

完食ですね。

[7] 05/23 12:32 [メール]
錯乱坊
暑さに負けず、
頑張ってください。(^^)v

ゆうさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル