ゆんさんの日記



ゆん
年齢:20歳
地域:京都

閲覧数 684
コメント 3

昨日の夜ご飯☆
2015-05-17 11:26:00
美味しく作れたよ♪
十八番の料理ですw
美味しいと評判よかったし、これからも作ってどんどんアップしていきます!
ちなみに…メニューは、
鮭のバター焼き、ほうれん草のおひたし、焼いただけのウインナー、トマト、豆腐とピンクのかいわれ大根のみそ汁です♪
品数は多いけど手抜きです笑
ピンクのかいわれ大根は辛くなくて美味しかったよ
安いからこれからも増えるかもwww

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 05/17 20:35 [メール]
希世
こんばんは(・Д・)ノ
見た感じは、
家庭的で美味しそうだね★

小さい子供が喜びそうな感じで、
いいと思うよ(≧∇≦)

[2] 05/17 12:13 [メール]
ともち
毎日ちゃんと作ってはってスゴイね!
尊敬するわ(=゚ω゚)ノ

俺もそれくらい作れるようになりたいわ(;^_^A

[3] 05/17 11:33 [メール]
京介
僕の口に詰め込んで〜
美味しそうやな〜(^^)

ゆんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル