ひろさんの日記



ひろ
年齢:43歳
地域:東京

閲覧数 583
コメント 4

『果てしない未来』(。・ω・。)ゞ
2015-05-02 13:11:00
今日は連休初日。天気もいいので、うちの愛車の洗車をしてから、ミステリーツアーならぬミステリードライブを敢行しております♪ d(* ̄∇ ̄*)

ゴール(目的地)のない果てしない旅 ...
(´・ω・`)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 05/04 13:54 [メール]
にゃんこ
わんちゃんです

(^O^)きゃははっ

[2] 05/02 22:10 [メール]
ひろ
ひまちん☆
たまにはあてのないドライブも楽しいよ♪好きな音楽かけて♪(*^o^)/\(^-^*)

確かに、夏場の厨房はつらいね(>_<)ノ 俺は喫茶店や焼肉屋さんで働いてたから、まだマシだったかな(ノ´∀`*)

[3] 05/02 22:08 [メール]
ひろ
友里恵さん☆
♪いつでも笑って〜そう笑って〜前向きに行きましょう♪
By 岡本真夜
↑古いw

[4] 05/02 22:06 [メール]
ひろ
Y'zさん☆
車を洗ったら、ひとっ走りしたくなって(ノ´∀`*)笑
ミステリードライブといいつつ、あまり遠出はしなくて、近場の店に買い物してきただけだよ♪(。・ω・。)ゞ

ひろさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル