アキさんの日記



アキ
年齢:48歳
地域:新潟

閲覧数 720
コメント 15

温泉
2015-05-01 12:52:09
今、温泉ナウ
天気最高(^_^)
ロケーション最高です
心のリフレッシです

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全15件)
1番〜15番を表示

[1] 05/10 18:34 [メール]
さくら
心のリフレッシュしたいです(^_^)

[2] 05/08 21:13 [メール]
弥生
お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ"

1日に二回も災難だったけど三回目はなかったからOKかな(*≧∀≦*)

[3] 05/07 22:45 [メール]
おりり♪
こんばんは

日記にコメントありがとうございました


やっぱりそうなんですね 計算しちゃうってちょっと寂しいな

[4] 05/07 20:13 [メール]
弥生
お疲れ様でした(・∀・)ノ

いい季節だね〜(*^▽^*)

[5] 05/07 19:56 [メール]
かな
私だけかも

[6] 05/07 19:41 [メール]
かな
友達が一番の子供だから、仕方ないね

[7] 05/06 15:04 [メール]
弥生
お疲れ様〜(*^▽^*)

今日から仕事でしたか?(・・;)

休み明けは辛いですね。

頑張って下さいね(о´∀`о)ノ

[8] 05/04 06:37 [メール]
*рцriп*
オハヨーゴザイマス(*^^*)

  
ミ☆゚*:。[結果]:*゚☆彡

★ウイークポイントがあらわれる。
本人が無意識に使っている口ぐせから、潜在的な心理状態を知ることができます。
周囲の人の口ぐせにちょっと注意してみると、意外な一面が見えてくるというわけです。
さて、あなたは、どんな言葉を、会話の中で頻繁に使っているのでしょうか?


◆[D]
「やっぱり」をたびたび口にするのは会話の主導権を握りたいという気持ちのあらわれです。
こういう口ぐせのある人は、自己主張が強いタイプです。
あまり連発すると、周囲にうっとうしく思われて敬遠されます。
そのため、気づかないうちに孤立してしまうこともあります。
「やっぱり」に加えて、「じつは」という言葉も合わせて使う人は、自己中心型人間です。
ウイークポイントは、人に対して気配りのできないことでしょう。

[9] 05/03 18:13 [メール]
*рцriп*
コンバンハ(^-^)/

お答えはひとつで
おねがい

[10] 05/03 16:31 [メール]
さくら
見ました。(^-^;

[11] 05/03 15:30 [メール]
さくら
これから掃除機かけます(^-^;

[12] 05/03 07:15 [メール]
弥生
おはよー(・∀・)ノ


温泉で癒されて良かったね(^-^)

あんまり、休みが長くなると曜日感覚もだけど仕事行きたくなくなるよね(*^^*ゞ

私は今日も仕事だよ(^o^;)

[13] 05/02 20:01 [メール]
かな
少し 長めにしてもらったんだけど…
ヘルメットに見えるみたい

[14] 05/01 18:47 [メール]
[i:10443]美羽[i:10443]
温泉いいですよね(*^▽^*)
私は最近華の湯に行って来ました(*´∀`)♪
朝方入る露天風呂はホント最高です(^O^)

[15] 05/01 14:14 [メール]
弥生
温泉で癒されてますね( ・∇・)


私は映画見て来ましたよ(^|0|^)

アキさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル