しろさんの日記



しろ
年齢:40歳
地域:静岡

閲覧数 820
コメント 2

最近はアパートに鳥がよくとまる
2015-04-29 07:11:29
何の鳥なのかは解らないけど、だいぶ人馴れしてすがたみても逃げないどころか写真のシャッター音しても平気で止まっている。
和む反面で車にふんが良く落ちてるのが嫌だが( ̄▽ ̄;)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 04/30 10:29 [メール]
しろ
ハルさん
こんにちは (*^^*ゞ
都会では見ないですよね。
カラスがたまに威嚇してくるくらいで(^^;
自分も少しですが東京住んで居たので分かります。
田舎は沢山の生物が生息してます。変な珍走族とかもw

[2] 04/30 10:24 [メール]
しろ
LEON さん
こんにちは く詳しいんですね(*^.^*)
自分はセキレイに種類有ること知りませんでした(^^;

しろさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル