自由さんの日記



自由
年齢:42歳
地域:静岡

閲覧数 891
コメント 10

今日のランチは吉田うどん
2015-04-18 12:35:29
本日は富士山を愛車で一周しております。

ランチは吉田うどん。

たまにはノーマル以外をいただこうと思い
今日は美也川さんのコロッケ入りカレーうどん。
ちなみに大盛

ちょうどいい辛さのスープに太く腰があるうどんがあって美味

麺が太いのでたくさんカレーを絡めた方がGood

コロッケは具なしの芋のみでこれもカレーとあって美味

しかしやはりカレーうどん。
熱い
そして気を付けてたけど一発シャツにハネを食らいました

まあ目立たないからいいや

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 04/18 21:03 [メール]
むーみん

以前に山梨県に行ったとき

ほうとうか吉田うどんかで
迷いました

結局 ほうとう食べましたが
かぼちゃの甘みが
あまり 美味しく感じなくて…


今度は吉田うどん
絶対 食べるぞ(〓〓〓〓〓〓〓)ノ"

[2] 04/18 19:41 [メール]
むーみん

吉田うどんって
キャベツが入ってなかったかな?

カレーうどんも美味しそう(´┓`*)


うどんにコロッケは
初めて見ました〜(*〓〓〓*)☆*°

[3] 04/18 17:22 [メール]
やんちゃ姫(猛獣捕獲)
ウマイ(≧ω≦)b


確かに食場だっ
(≧∇≦)


最近、店長の休みの日チェックして


この日は夜ご飯
食べずに来る強者も出て来たよ
(≧∇≦)


この人、仕事に来てるのが、ご飯食べに来てるのか…どっちだろ?
(´・ω・`)

[4] 04/18 17:10 [メール]
やんちゃ姫(猛獣捕獲)
良いでしょ(^-^)


店長が居なければ
パラダイスだよ
(≧ω≦)b

[5] 04/18 17:02 [メール]
ツカサ
確かに!

俺先々週の土曜日に洗車したら、
夜早速雨降ってきたよ(笑

[6] 04/18 16:57 [メール]
ツカサ
こちらこそ!

こっちは午前中はっきりしなかったけど、午後はよく晴れたさ^_^

また明日は天気わからないからね
ぇ(^_^;)

[7] 04/18 16:29 [メール]
ツカサ
旨そうなカレーうどんだね^_^

俺もカレーうどんとコロッケは
好きだから、ほんと堪らない組み合わせだな^_^
いい週末でしたね!

[8] 04/18 16:28 [メール]
やんちゃ姫(猛獣捕獲)
こんにちは


吉田うどん良いね
(≧ω≦)b


シンプルな、うどんが良い(≧∇≦)


私のバイトは焼き肉バイキングの店だよ
(≧ω≦)b


当日廃棄されてしまう料理がいっぱいあるから
(´・ω・`)


ゴミ箱に入れる位なら
胃袋とビニール袋に入れてしまえ
(≧∇≦)


で店長が休みの日は
閉店後お土産付きの立食パーティーが始まるのだ
(≧ω≦)b


昨日はコールスローと甘辛の唐揚げテイクアウトして来たよ
♪ヽ(´▽`)/

[9] 04/18 13:45 [メール]
らぶ
こっち晴れたり曇ったりだよ〜

カレー染みにならないと、良いね〜

[10] 04/18 12:58 [メール]
温泉人生
こんにちは!

楽しんでますね(^^)

安全運転で引続きお楽しみください。

しかし、美味しそうですね(^^;;

自由さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル