紳士さんの日記



紳士
年齢:46歳
地域:兵庫

閲覧数 778
コメント 21

メバル釣り
2015-04-16 08:19:54
今年初めてのメバル釣りに行って来ました

ここ数年、メバルが釣れなくなりましたよね〜

スーパーで見かけるメバルも、三重産や、長崎産ばかりです。

明石海峡や、鳴門海峡はもっと豊かな海だったはずなのにな〜〜

画素はみんなの釣果です。

決して私一人の釣果ではありません

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全21件)
1番〜15番を表示

[1] 07/05 18:28 [メール]
ようこ
こんばんわ

彼には愛情いっぱい貰ったよ


紳士さんは誕生日いつ?

[2] 06/13 12:24 [メール]
ようこ
忙しいんだね
頑張れ〜(≧ω≦)b

買い物も近くだからなぁ
今テレビみながらゴロゴロしてる
暇だよ〜

[3] 06/09 12:41 [メール]
ようこ
やっぱり大変なんだね頑張ってね

明日は買い物ぐらいかな

木曜日天気だと彼とどこか行きたいけど雨みたいだよね

[4] 06/05 14:39 [メール]
ようこ
そうなんや
家にいると寒いよ

コーヒー飲んでるよ

[5] 06/05 07:13 [メール]
ようこ
おはようございます

仕事忙しいのかな?
頑張って下さいね(≧ω≦)b

[6] 05/27 14:54 [メール]
ようこ
umieに行ってるんだ

紳士さんて甘いものもOKなんだね

[7] 05/27 14:11 [メール]
ようこ
紳士さんゆっくりしてますか?


どぢった
で転けた
膝血がでたぁ

[8] 05/27 10:11 [メール]
ようこ
おはようございます

ゆっくり寝れなかったのね
休みでも大変だね


彼休みは木曜日だから明日だよ〜

今日は今から皮膚科に行って彼の薬もらってくるよ
それから買い物かな

[9] 05/26 19:10 [メール]
ようこ
間違えたぁ〜(^^ゞ
失礼しました(´・ω・`)

頑張って下さいませませ(^-^)/

[10] 05/26 09:00 [メール]
ようこ
おはよう

紳士さんから休みって言葉久しぶりに聞いたような気がする

ゆっくりできるね

[11] 05/25 08:09 [メール]
ようこ
おはよう

天気いいね
さぼっちゃえ!なんてね

頑張ってね(*⌒▽⌒*)



今日は彼給料日だから銀行行って冷蔵庫空っぽだから買い物行くよ〜

[12] 05/15 09:16 [メール]
ようこ
おはよう

健康診断なんだ
きっと大丈夫でしょう

私は今日はハローワークいってきまぁす

[13] 05/13 07:52 [メール]
ようこ
おはよう(。・_・。)ノ

今日は服の入れ替えしょうかなと思ってる

どこも行かないかな



もう仕事してるんだ

頑張ってね(≧ω≦)b

[14] 05/12 20:29 [メール]
ようこ
こんばんわ

大変だね(>_<。)

頑張ってね(≧ω≦)b

[15] 04/28 08:28 [メール]
ようこ
おはよう

うん
楽しかっ(≧∀≦)

でも期待した料理がもうひとつで残念だった

今日も仕事かな?
頑張ってね(≧ω≦)b

紳士さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル