★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1133
コメント 2

らぁ祭2015
2015-05-09 12:56:33
お気に入りのラーメン屋さんに行ってきたよ

こってりの豚骨も美味しいけど、こちらのラーメンは上品というかスープがあっさりで、盛り付けも綺麗なんです

女の子にもオススメのお店だよ

いつもは塩なんだけど、今日は醤油を食べてみました
醤油もアッサリだけど、しっかり旨味があって、柚子風味がいい感じ

チャーシューは柔らかく、脂っこくないから食べやすかったよ

お友だちは塩ひとすじ今日もネギ塩ラーメンを食べてました

チャーハンも食べて、お腹いっぱい

ごちそうさま(^〜^)

今、滋賀と京都のラーメン屋さんでスタンプラリーをやってるみたい

ビンゴの要領でスタンプを集めると、特製のどんぶり鉢がもらえます

当分、ラーメン屋さんめぐりかな

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 05/09 18:53 [メール]
こうじ
おいしそうですね!
私もラーメン巡りいいですね。 よくやりましたよ

[2] 05/09 13:21 [メール]
いろり
柚子風味、いいですね☆

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル