★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 986
コメント 5

京都にて…お見舞い
2015-05-07 09:44:22
先日、親戚のお見舞いに行ってきました

つい最近まで入院されてたけど、顔色もよく、だいぶ元気そうで良かったよ

でも歳が歳なので心配です

久しぶりに一緒に夕飯を食べたよ

お見舞いにいったのに、あたしが好きなものを色々と用意してくれて嬉しかったです

珍しい白海老や生の蛍いか、すごく美味しかったよ(^〜^)

ワカサギの天ぷらもフワフワ
お店の料理も美味しいけど、手作りの料理が一番だね

ごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 05/07 23:22 [メール]
お日様
抱いてほしいわ
嫌がらせとちゃうで〓

[2] 05/07 22:54 [メール]
お日様
今度よかったら行こう

[3] 05/07 09:54 [メール]
トリじん
おいしそう!
片づけはお手伝いしたかな?

[4] 05/07 09:49 [メール]
植木屋熊サン
お早うございます!
お料理上手な親戚ですね!

[5] 05/07 09:49 [メール]
いもさん
美味しいそーだよ!俺も一緒に食べたい!

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル