★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 952
コメント 3

タコパ
2015-03-23 10:26:40
昨日は、みんなでたこ焼をしたよ

タコのほかに、キャンディチーズを入れて二種類作りました
焼きたてのたこ焼は、熱々トロトロ

すごく美味しかったよ〜

普段はたこ焼ソースしか使わないんだけど、友達に教えてもらった醤油マヨネーズをつけても美味しかったです(^〜^)

いっぱい焼いて、いっぱい食べたよ

みんなでご飯、楽しかったです

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 03/25 21:23 [メール]
肉食系
いいないいなo(^∇^o)(o^∇^)o
食べたいなー

[2] 03/23 23:48 [メール]
やん
さすが女子!
盛り方がセンスある(^-^)/
俺は、1人タコパやけどね〜(笑)

[3] 03/23 23:46 [メール]
フェイク
チーズありなんよなぁ(≧∇≦)
いつもたこよりチーズいってまう( ´ ▽ ` )ノ笑
ツナとかも地味に有りよ(o^^o)

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル