まーめ☆さんの日記



まーめ☆
年齢:27歳
地域:福島

閲覧数 820
コメント 3

ディズニーシー( ´ ▽ ` )ノ
2015-03-18 13:58:46
一昨日行ってきました(*´ч ` *)

前回はランドに行ってきたけど時間がなくてまさかの一個しか乗り物乗れなかったけど( ̄▽ ̄;)

今回はたくさんの時間があってかなりのアトラクションに乗ってきたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

タワーオブテラーにも乗ったけど私には恐怖でしかなかった((((;゚Д゚))))

レイジングスピリッツはファストパスのおかげで楽に乗れましたヽ(゚∀゚)ノ!
ファストパスとれたのも奇跡的\(^o^)/

だけどまさかのセンターオブジアースは並んでる最中に中止に((((;゚Д゚))))

最後らへんで直ったみたいだけど時間なくて諦め(´-ω-`)

夜から雨が降り始めて寒かったけど・・・・

しっかりパレードも見れて帰れた(*´ч ` *)

疲れたけどめっちゃ楽しかった(*´▽`*)

またいけたら行きたいヽ(゚∀゚)ノ!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 03/18 18:55 [メール]
かずき
俺もこの前の11月にランドとシー行きました。

ディズニー最高ですよね*\(^o^)/*

[2] 03/18 15:24 [メール]
カズ
一緒に行きたいな(^.^)

[3] 03/18 14:54 [メール]
まーめ☆
さぁちさん→8回ですかー((((;゚Д゚))))
私にはそんな勇気ありません( ̄▽ ̄;)
羨ましい( ̄Д ̄;)

まーめ☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル