チャチャさんの日記



チャチャ
年齢:45歳
地域:三重

閲覧数 700
コメント 14

寒いと思ったら
2015-03-10 09:22:37
アラレが降ってきた
(*_*)
こんなにきちんとした形残ってるアラレなんて初めてだわ
角砂糖こぼしたみたい…

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全14件)
1番〜14番を表示

[1] 03/14 21:01 [メール]
二十一世紀中年
ちょこちょこ行くよ

[2] 03/14 18:39 [メール]
マルモ
コメント、ありがとうU^エ^U

[3] 03/12 10:32 [メール]
チャチャ
島さん
一昨日は、降ったり止んだり。
昨日の朝にはうっすらつもってびっくり(@_@)
早く暖かくなってほしいです
各地でかなり降ったみたいですね。

[4] 03/12 10:29 [メール]
チャチャ
ダンケさん
百均では、役不足ですね
朝には行方不明ですか(笑)
3月なのに、寒いです。
早く暖かくなってほしいな。

[5] 03/12 10:27 [メール]
チャチャ
ひんろさん
伊賀では、ありませ〜ん。
四日市の外れです。
こちらは、鈴鹿山脈が近くて、冬は、とっても寒いです((+_+))

[6] 03/12 10:20 [メール]
チャチャ
マルモさん。
春なのに、私もびっくりでした。東北の方は、かなりスゴかったみたいですね。

[7] 03/12 10:18 [メール]
チャチャ
あらんさん
伊勢の方は、暖かいんでしょうね。今日は、こちらも晴天です。
錦織さん、本当にスゴいですよね。

[8] 03/12 10:16 [メール]
チャチャ
すみさん
すごかったですね〜。
1日こんな天気でしたね私も、ちょうど、ゴミ捨てに行きました。歩きだったから、ちゃんと着替えましたよ〜☆

[9] 03/12 10:13 [メール]
チャチャ
ナガシマさん
三重なのに。です

[10] 03/10 12:56 [メール]
ダンケ
こんにちは

日記コメントありがとです

アイマスクは100均のなだけに…です
毎晩着けて寝るんですが朝には行方不明になってますw

こっちもさっき同じようなアラレっぽいの降ってきましたよ♪
3月やのにね…

[11] 03/10 10:39 [メール]
ひんろ
伊賀かな?

[12] 03/10 10:24 [メール]
マルモ
マジで〜??U^エ^U(*_*)

[13] 03/10 10:20 [メール]
二十一世紀中年
(・_・)エッ..?あられ?
朝から風ちょい吹いてるけど晴天だよ

改めて三重は縦に長いと思ってしまう

錦織以外はストレート負けってのが情けない

デビスカップのベスト8なんて無理だね

[14] 03/10 09:29 [メール]
ナガシマ
三重なのに?

チャチャさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル