★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 975
コメント 2

ホムパでコロコロ
2015-02-26 13:19:21
昨日は友達のおうちでタコパしました

前に使ったタコ焼き器の調子がイマイチだったから、ドンキホーテで新調ピックもついてて準備万端です
材料は、蒸しタコ、キャベツ、紅しょうが、ねぎ、天かすキャンディチーズも入れてみたよ

タコ焼き器は銀だこ監修で、外はパリッ、中はトロトロに焼けるって書いてたんだけど、まさにそんな感じ

凄く上手く焼けました

熱々トロトロのたこ焼き、美味しかったよ(^〜^)

全部で120個焼きました

チーズ入りもいけたよ

一回目より二回目、慣れてくるとコロコロ綺麗にやけるようになって、楽しかったです

お腹いっぱいごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 02/26 14:49 [メール]
フミヒコ
たこ焼いいですね!
そういえば、福岡に来てから1回も食べてないです

[2] 02/26 14:41 [メール]
あわて者之助
こんにちは色々と楽しく
やってますね羨ましいです

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル