ジュリアさんの日記



ジュリア
年齢:88歳
地域:福岡

閲覧数 771
コメント 8

連休♪(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-02-21 20:25:12

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お仕事のかた
お疲れ様でした m(uωu`*m)

週末、楽しんでますか〜
ヾ(*´∀`*)ノ

私は、土・日 休み♪

昨夜は仕事帰りに
45名とお食事会でした

私は、二次会…三次会と出席(笑)


睡眠時間3時間で
今日は、お出かけ

休みの一日目が終わった…

明日も休み♪

のんびり過ごすかな…

衣類の整理もしたいけどね

(*☆▽<)w。°◇◆◇◆



(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 02/22 21:22 [メール]
霧の山菜
こんばんは


睡眠不足の今日はいかがお過ごしかな


俺は 熊本県鹿央の道の駅 夢の大地迄 近くである 園芸品の交換会へ参加の為 一年ぶり 盆栽仲間達と 語らって来たよ

[2] 02/22 10:05 [メール]
リストランテシャーク
ぉはよ〜
今日は午後から仕事
荒れ模様
ぼちぼち頑張ろう

[3] 02/22 06:22 [メール]
ジュリア

[004] リュウさん

〆のラーメン ?!

いつ?

〆でもなく
土曜日の晩に食べたよ

呑んだの?!
車の運転どうしたの?
代行、呼んだの?

[4] 02/22 06:05 [メール]
ジュリア

[003] ツキさん

Good Morning!(o‘∀‘o)b

前の日が睡眠不足だったから早く寝たら
早く目がさめて
返コメ中です

....〆(・ω・` )カキカキ

[5] 02/22 01:28 [メール]
リュウ
こんばんは(^.^)


〆のラーメン(?_?)(笑)


友達と飲みに行って、帰ってきました。(=^ェ^=)

[6] 02/21 22:26 [メール]
ツキ(古狸)
ポン 真夜さん こんばんは (^-^)/~~ そうだったねぇ〜!?連休だったねぇ‥!?(^_^;) 真夜さんの仕事は、たいへんな仕事だから‥連休は、必要だけれど‥!?(。・_・。)ノタヌキは、用事がない限り無理だし連休は‥正月ぐらいかなぁ〜!?(笑)(笑)(笑)(^_^;)ポンポコリン (o^_^o)

[7] 02/21 22:25 [メール]
リストランテシャーク
おちかり
夕方〜になった
寄り道ドラッグストアで土日クーポン麦茶を買った
食事会はどうだった?

[8] 02/21 21:13 [メール]
霧の山菜
戦利品とは 直売店にて 生産者の人達から 色んな野菜 加工品等 貰ったり 半額以下で 購入出来る事かな


俺も 川魚甘露煮や 貰った 大根の甘酢漬 白菜漬等 くれた生産者に挙げたり 食べさせたり するけどね

特に美女にはね

貰う量が 可成り だから 近くの 彼女の母親 妹さんに 挙げてるよ 不可思議な関係と 言う


椎茸工場生産で 無く 山の中の 椎茸で 今は 高級などんこ 椎茸だよ 無論 八女茶やイチゴ 里芋掘りたて も一緒に 送ったけどね 鮮度、味保証付き

ジュリアさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル