ミラクル友近さんの日記



ミラクル友近
年齢:38歳
地域:埼玉

閲覧数 774
コメント 8

けん玉
2015-02-15 10:55:20
いつ頃からか…世界各国で幅広くけん玉がブームになってるね


中には、けん玉検定なんて資格もあるらしいね


今、ある資格の勉強をしてます
(けん玉ちゃんじゃないけどね)


でも、そんなに高く無かったから購入して見ました (*^^*)

GOLD KENDAMA


でも、マンネリ化した時代の中、こうして昔遊んだオモチャがブームになってるとホッとするね (^.^)


正月遊びの凧揚げや羽子板、かるたなんかもブームに乗っけちゃえば良いのにね


現代では誰一人遊んでるの見たことねぇ ( ̄▽ ̄)



あと…関係無いけどバレンタインに頂いた箱型のチョコと袋の中のばらチョコ…開けてみたら、、こんな感じでした

*(昨夜の続き)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 02/17 15:16 [メール]
やんちゃ姫(猛獣捕獲)
こんにちは


ありがとう(*^_^*)


文章能力が無いから
何時も長い日記になっちゃって
(´・ω・`)


もう少し短くまとめられたら良いんだけど


これからも仲良し日記
書いて行くからね
(≧ω≦)b

[2] 02/17 10:07 [メール]
アリス
おはよー("⌒∇⌒")ノ

けん玉なつかし〜
子供の頃遊んだけど
極々初歩的なのさえ数回に一回しかできなかった
けん玉才能0っす(笑)

決めポーズ
かっこいいO(≧∇≦)O

せっかくならお顔も完全アップすればいいのに(T_T)

[3] 02/16 22:32 [メール]
麦わらのハルト
さすが、同じ年代!笑

吉祥寺に10年ぶりくらいに行って飲んでましたー。

[4] 02/16 21:20 [メール]
やんちゃ姫(猛獣捕獲)
こんばんは


ちょびっとサボりーぬ
(。-∀-)


何十年ぶりに勉強したら脳がビックリしてるよ
(≧∇≦)


お互い資格取得
目指して頑張ろうね
o(`^´*)

[5] 02/16 20:53 [メール]
招き猫よっちゃん

こんばんは(^-^)

じゃあ、もしかしたら友くんに気があるんじゃないの(゜ロ゜)

ホワイトデーのお返しは奮発してみれば♪ヽ(´▽`)/

けん玉も地味だけど、ヤり込むとオモシロイんだけどね(^.^)

[6] 02/15 22:17 [メール]
やんちゃ姫(猛獣捕獲)
こんばんは


けん玉、懐かしいね
(≧∇≦)


小学生の頃チャレンジした事あったけど


全くダメだった
(´・ω・`)


箱チョコ美味しそう
(≧ω≦)b


2段のチョコ楽しいアイデアでしょ
(≧ω≦)b

[7] 02/15 20:18 [メール]
麦わらのハルト
ちょこちょこ食べられるチョコでいいね!日持ちしそうで笑

けん玉ぜんぜんできない人。。。

[8] 02/15 14:49 [メール]
招き猫よっちゃん

こんちは(^.^)

けん玉、懐かしいね♪
小学生の頃流行って、よくやったよ(^^)d

ヨーヨーほど技はなかったけどね(^-^;
世界一周くらいか。

今は技もたくさんあるみたいだよね(  ̄▽ ̄)


右側の箱は、ばらチョコだったのか(゜ロ゜)
本命ではなかったね(  ̄▽ ̄)

友くん、三個も四個も変わらないよ(  ̄▽ ̄)

ミラクル友近さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル