クロマティさんの日記



クロマティ
年齢:36歳
地域:群馬

閲覧数 535
コメント 1

バレンタイン
2015-02-14 08:29:43
義理でもチョコは貰えそうに無いから自分で買ってきました
なんて言うのは冗談で、買い物のついでに買ってきました
1 キットカット・苺味
酸味が有って美味しい最近ハマってます
2 キットカット・抹茶味
食べた事が無かったから買ってきました
3 のり天わさび醤油味
バレンタインと関係ないじゃんってツッコンでください(゜o゜)\(-_-)コレはただ食べたかったから買ってきました

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 02/14 09:58 [メール]
二発屋よーちゃん
クロマティさん
おはようございます
(*´∀`*)ノ

お久しぶり(笑)

昨日ね
(。>A<。)

会社で仕事中に保健指導があって

『減量しなさい』と言われました!

お菓子は

ダメ

(//∇//)

糖尿の数値も上がっているとも言われたね
(▼∀▼)

クロマティさんならもし言われたらどうしますか?

今日はバレンタインだから貰ったら食べちゃうけどねヾ(o´∀`o)ノ

キットカット僕も大好きだね
(´▽`)ノ

クロマティさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル