Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】えっ、ナニナニ〜( -_・)?
夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 1111
コメント 10

えっ、ナニナニ〜( -_・)?
2015-02-07 12:44:58


さっきね、何気に←イツモナニカシナガラ
テレビ観てたらね、炊飯器でチョコレートケーキが作れるよ〜ってやってたの。


ちゃんと観てなかったから早速ググってみました(^w^)


そしたらね、
うん(..)(__)、これなら〜ぶきっちょなワタシでも簡単に!?出来そかにゃん…って思った訳ですよ、ナハハ(((^^;)


でも〜、今日は色々予定があるから決行は明日と言う事にしーましょ、ニャハ(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 02/08 23:35 [メール]

たくちゃんさん♪

こんばんは(*^_^*)

あれあれぇ〜、なんと懐かしい日記なんでしょうね、ニャハ(笑)
日記デビューのミートソースのお話しですね( ´∀`)
あの頃に比べたら色んな事に変化が現れていて、なんかぁ…楽しいですよ(^^)d

今日ね、作っちゃいましたよ(^-^)v
これから日記φ(..)カキカキしますね。
一人で全部は食べにゃいですよ〜(笑)

[2] 02/08 10:55 [メール]

千沙ちゃん♪

おっはよ(^^)/

せっかくの日曜なのに、お天気が…。
こんな日は家事が捗らなくて困っちゃいますよねん(-_-;)

なるほどね〜、トッピングすると更に美味しくなるのねφ(..)カキカキ

ウフフ、やっぱり観てましたね(//∇//)
ほんとに、みてると…切なくなるよね。
なんかぁ〜涙がでてきちゃうよ(;_;)

[3] 02/08 09:10 [メール]
ほんに
夢さん、おはよう(*^^*)

了解(^-^ゞ
チャレンジして、報告しますね♪

[4] 02/08 08:18 [メール]

剣さん♪

おはよ(^-^)/


うん(..)(__)、美味しく出来ますよーにって
チョコを練り練りしながらガンバルネン(笑)

[5] 02/08 07:52 [メール]

ほんにさん♪

おはよー(^w^)

うん、良いかもで〜す、チョコライス。
チョコ好きには堪りまへんなぁ(笑)
ほしたらね、まず〜ほんにさんが試してみて、その結果次第でワタシが作るって…どお?(笑)

[6] 02/07 16:31 [メール]
ほんに
夢さん、いっそチョコご飯にしちゃったら(^-^)/

ご飯が炊き上がったら、お好みのチョコ入れて、かき混ぜて、ハイ出来上がり(^-^)

チョコご飯を食べたくない方用に、ご飯を取り分け可能ですよ♪

冷やご飯で、チャレンジしてみようかな!

[7] 02/07 15:28 [メール]

ほんにさん♪

ほーい、コンニチは(^^)/

ねねぇいいよね〜、チョコ風味ご飯。
アチチだから、そこに牛乳をかけて食べる…ってどうお?
なんか〜美味しそだよね(*´ー`*)

[8] 02/07 14:41 [メール]
ほんに
夢さん、こんにちは(*^^*)

炊飯器ケーキ、良いですよね(*^^*)

チョコ風味のご飯も、美味しいかも(^-^)v

明日が楽しみだねぇ♪

[9] 02/07 14:36 [メール]

千沙ちゃん♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ

おお〜さすが(☆☆)!!
作った事あるんだねぇ、炊飯器ケーキ。

ほんとにフワフワに出来るんだね(^w^)

これはやっぱり作ってみるしかないみたいだにん、ニャハハ(笑)

そうそ、昨夜もお月さま綺麗だったよ。
千沙ちゃん観たかな?

[10] 02/07 13:31 [メール]

ゆーさん♪

そっかぁ〜、なるほどねん。
でもさ、チョコレート臭のするご飯も良いかもですぅ、アハハ(笑)

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル