み。さんの日記



み。
年齢:29歳
地域:北海道(道央)

閲覧数 925
コメント 2

こういうところが好き
2015-02-01 10:00:10
一番忙しくて、相手にとって大事な時期、大事な日なのに


サプライズで花束とケーキを用意してくれていた!

誕生日なんて、大事な仕事終わってからでもいいのに


昔は花束貰ってもんとも思わなかったけど、三十路になると嬉しさがこみ上げてきます(笑)


仲間も、突発的にランチに誘ってくれたり、めっちゃ0時0分にメッセージくれたり(笑)


彼と仲間のこういう気持ちの優しさが大好き(*´ω`*)

さりげなくできちゃうから、みんなモテるのかしら?(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 02/02 18:17 [メール]
み。
さかさん

留守の時に奥さんに届くようにしたらよいですよ(^O^)

[2] 02/02 18:17 [メール]
み。
魔人さん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、普段からすごく良い仲間です(o^^o)

み。さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル