♪あぃ♪さんの日記



♪あぃ♪
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 633
コメント 1

カフェランチ
2015-01-27 12:33:15
久しぶりにカフェのランチに行ってきました
夜もやってて、創作メニューがイロイロあって、雰囲気はカフェなんだけど、ちゃんとした料理が出るお店だよ

あたしは冬限定の
サーモンとブリのしゃぶしゃぶ鍋ランチを食べました
生でもいけそうなお刺身をしゃぶしゃぶして、ポン酢で食べたよ臭みもなく凄く美味しかったです
他に一口豆腐、茶碗蒸し、カキフライがついてるよ(^〜^)
お友だちの日替わりランチは、クリームコロッケとミニ海鮮丼のランチで、そちらも美味しそうでした

デザートには
きなこと豆乳の和風パンケーキを注文黒蜜をかけても、くどくなく、ペロリといけました

ランチはボリュームが足りないイメージだったけど、満足できたよお腹いっぱい、ごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 01/28 08:04 [メール]
ケンジ
パンケーキ、美味しそう。

♪あぃ♪さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル