SLY☆さんの日記



SLY☆
年齢:43歳
地域:大阪

閲覧数 1168
コメント 8

初公開 。写メ有り
2015-01-20 13:50:22
やっと お昼休憩です 。




飲食なんで この時間になってしまいます 。




今日のお弁当も 余りパッとせずです 。( 苦笑 )




まぁ 朝 時間もないんで 残りもん詰め詰めです 。





おわる

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 01/20 14:46 [メール]
シン♪
お弁当は難しいでよね
朝早くやから邪魔くさいし
私は玉子焼き、野菜炒め、サンマの蒲焼き缶詰めばっかりですwww.

[2] 01/20 13:57 [メール]
SLY☆
熊サン


鍋 大好物です。

代わりに お弁当食べます 。

野菜 大好きです 。

( *≧艸≦)

[3] 01/20 13:56 [メール]
植木屋熊サン
たしかに、睡魔に襲われちゃいますわ!

[4] 01/20 13:55 [メール]
SLY☆
みゃさん


こんにちは 。
お疲れ様です 。

m(__)m

顔に似合わず 可愛いお弁当です 。(笑)

( *≧艸≦)

[5] 01/20 13:55 [メール]
植木屋熊サン
まぁ、おっさんはもう少しだけ食べても良いかな?野菜を食べたいね。最近は鍋や煮込みの献立が、多いからなかなか、お弁当を作れないわ。

[6] 01/20 13:54 [メール]
SLY☆
植木屋熊サン


こんにちは。
お疲れ様です 。

m(__)m

足りへんけど お腹いっぱい食べて 睡魔に襲われるよりマシなんで ・・・ 。(笑)

( *≧艸≦)

[7] 01/20 13:54 [メール]
みゃ
お弁当タイムだねぇ〜

やっぱりご飯食べて、ガンバって、かわいいお弁当ダアー!

[8] 01/20 13:52 [メール]
植木屋熊サン
足りますか?

SLY☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル