★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1023
コメント 1

タイムスリップ
2015-01-18 00:00:32
今日は、隠れ家的な古民家風のお店に行ってきました
普通のアパートの一階にあるんだけど、中に入ると昔にタイムスリップしたような不思議な空間だよ
木の暖かさが落ち着きます


お造り盛り合わせ
*寒ブリ
*まぐろ
*サーモン
*鯛
*うに

せせりの塩だれ炒め

ホタテフライ

炭火盛り合わせ
*車海老
*ハマグリ
*ほたて
*サザエ
*しいたけ
*空豆

天ぷら盛り合わせ

馬刺しユッケ

だし巻き

鯖ずし炙り

しまほっけ開き


熊本から仕入れたこだわりの食材で作られてるよ 食材を生かしたシンプルな料理から創作料理まで色々あって、楽しめますどれも美味しかったよ
炭火焼きの車海老は、まだ生きてて動いてました新鮮なのは分かるけど、ちょっと抵抗が
鯖ずしは普通のと炙りを選べます脂がよくのってて、肉厚で凄く美味しかったです
お腹いっぱい(^〜^)幸せごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 01/18 02:58 [メール]
ナギ
空豆か〜
いいね。

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル