★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 946
コメント 6

モスのとなり
2015-01-13 23:25:51
先日、モスバーガーが経営するラーメン屋さんに行ってきたよ
初めて食べたんだけど、すごくアッサリで美味しかったです普段よくある豚骨や、醤油豚骨とは違う、初めて食べる味煮卵も、あたし好みの半熟(^〜^)
友達のは魚介系と鳥ガラ・野菜のダブルスープのラーメンで、これも美味しかったです
モスバーガーの隣にラーメン店があって、モスバーガーで注文をしても、ラーメンやの店内で食べることができるよビックリです( ; ゜Д゜)
滋賀にも出来てほしいなぁ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 01/16 17:38 [メール]
ひらっち
豚骨味美味しいですね魚も大好きです

[2] 01/14 11:02 [メール]
あわて者之助
こんにちは亜衣さん
色んな食べ物食べるんだねぇ

[3] 01/14 05:42 [メール]
アルプス
滋賀やないんや
そういえば滋賀って食べ物屋さんが少なかったような

[4] 01/14 01:08 [メール]
リュート
夜に食べ物の美味しそうな写真を見ると、お腹が減るよ〜(o゜▽゜)o

[5] 01/14 01:02 [メール]
しょうきち
草津のモスか思た俺も滋賀住みなんで。
写メ、、確かに美味しそうです♪

あ、こんばんわ。はじめまして☆

[6] 01/13 23:59 [メール]
かず
へぇ〜モスがラーメン屋もしてんや 大阪にも有るんかなぁ 有れば行ってみたいね

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル