ゆうさんの日記



ゆう
年齢:45歳
地域:岩手

閲覧数 841
コメント 12

皆さんが好きなインスタント袋入りラーメンはは何ですか?
2015-01-13 11:11:18
こんにちは イククル会員やマイフレの皆さん、いかがお過ごしですか?(*^.^*)

いつも仲良くして頂いてありがとう(^-^)/

返コメが遅くなってごめんねm(_ _)mm(_ _)m

さて、最近、私が好きなラーメンがありまして、頂のとろみがある醤油ラーメンなんですよ

最近のインスタント袋入りラーメンも進化して来て、昔に比べると、かなり美味しくなって来ましたよね
良い事ですね…
まるで中華三昧のようです…!(b^ー°)

値段も特売を狙うとかなり安くて助かります(^-^)/

良かったら皆さんも買って食べてみて下さいね♪〜θ(^0^ )
ところで、皆さんの好きなオススメのインスタント袋入りラーメンは何ですか?(^∀^)ノ
良かったら教えて下さいね\(^ー^)/
では、またね(^-^)/

私は今日は午後から仕事なので、大変だけど頑張ります[力こぶ]

皆さんも気を付けて頑張って下さいね

皆さんからのコメントお待ちしてます(^-^)/

(;∇;)/~~

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全12件)
1番〜12番を表示

[1] 01/21 00:16 [メール]
あだたら
今日食べたラ王の豚骨フクロは超細麺で好きだったよ♪(゜∇^d)!!!!

[2] 01/14 18:41 [メール]
かんくう・ω・


ほ〜い

2ショットを楽しみに待ってるナリね〜


(・ω・)ノ

[3] 01/14 18:28 [メール]
ハンター
あっそうだった
どおりで無いと思った
まぁーまだ好きなのあるからいいけどね

[4] 01/14 18:15 [メール]
ハンター
こんばんは

好きなのいろいろあるけど昔から好きなのは、ペヤングだなぁ

[5] 01/14 18:02 [メール]
浜ちゃん
こんばんは^_^
俺は醤油か味噌が好きです
インスタントラーメンは一人暮らしには重宝します

[6] 01/13 19:17 [メール]
かんくう・ω・


かんくうもお気に入りのKちゃんだったナリか〜


\(°°)/

本当に色柄も顔つきも、そして身体つきもMiiちゃんソックリに育ったナリね〜


(・ω・)ノ

今度は、母子でツーショットを所望するナリ!(笑)


ちなみにカップラーメンで好きなのは、もやし味噌ラーメンナリかな?

( ̄ω ̄)


でも、基本的に色々なカップラーメンを試してるナリ。

[7] 01/13 18:15 [メール]
浜ちゃん
こんばんは^_^
俺はラ王が好きです
スーパーで特売(298)の時に買い置きしてます
仔ニャンコ写メ、癒されます

[8] 01/13 13:23 [メール]
かんくう・ω・


もっぱら、カップラーメン派ナリね。

(・ω・)ノ


Miiちゃんナリか?

(ρ°°)/


可愛い寝姿ナリね〜

[9] 01/13 12:53 [メール]
ハンター
ゆうさん、こんにちは 袋入りのインスタントは、最近食べないなぁ
カップは、食べるけど

[10] 01/13 12:50 [メール]
かず
サッポロ一番 味噌ラーメン かな
頂とろみ中華ラーメンも美味しいっすね

[11] 01/13 11:17 [メール]
こう
こんにちは(^-^)
小さい時から、チキンラーメンです(^。^;)

[12] 01/13 11:16 [メール]
ゆう
写真は出戻りの子猫のKちゃんと頂のとろみ中華のラーメンです…!(b^ー°)

ゆうさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル