みるくさんの日記



みるく
年齢:30歳
地域:新潟

閲覧数 1044
コメント 2

X'masプレゼント(*´ー`*)
2014-12-22 23:44:17
今日仕事から帰ってくるとポストに宅配便の不在票が。
すぐに連絡して届けてもらうことに。


差出人は元カレさん。
中身はロクシタンのギフト:*:・'°☆
しかも、私の一番好きなチェリーブロッサムシリーズの!!



お互い大学がバラバラになって、遠距離に耐えられなくて別れたのに、私の結婚式には地元の仲間達とサプライズで余興してくれたり、本当にいいやつ(*´ω`*)
今は旦那公認で友達として付き合ってる。


別れて10年以上経つのに誕生日とかX'masにはプレゼントやメッセージを送ってくれるし、私の好みまで覚えててくれて感動(。>д<)


今はお仕事の関係で一年の半分は海外に行ってるらしいけど、「彼には幸せになって欲しいなぁ〜」って、改めて心から思いました(*^^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 12/23 07:11 [メール]
みるく
豆Lさん


私は今のままの距離感を保っていれば問題ないと思っています。
お互いに恋愛感情は無いので(*´∀`)
友達にプレゼントを贈るのは普通のことですよね!?

[2] 12/22 23:53 [メール]
みるく
ポッポさん


はい、超〜いいやつです(*^^*)
旦那と結婚してなかったら、間違いなく彼と一緒になってましたね。笑

みるくさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル