あゆさんの日記



あゆ
年齢:27歳
地域:沖縄

閲覧数 995
コメント 8

サプライズBIRTHDAY
2014-12-12 13:02:01

昨日は、ママちゃんのBIRTHDAYパーティー♪♪


まずは、誕生日presentを買う為に
お出掛け〜♪ヽ(´▽`)/
腹ごしらえに、お寿司を食べてGo〜!!

今年は、COACHの
キーケースとポーチにしたよぉ☆

それから、妹ちゃんの買い物に
付き合って〜あっち〜こっち〜♪♪ww

途中スタバで休憩して
またまた、お買い物〜(//∇//)♪♪


本当に、女子って買い物好き!!ww


夕方には戻ってケーキ買って
予約したお店に〜♪♪


無事BIRTHDAYパーティーも出来て
ママも喜んでくれたから
兄妹ちゃんと、良かったね〜って
あゆもhappyになれました♪

ママりん♪いつも、ありがとう〜


たくさん食べたのに
お腹好きすぎて、写メ撮るの忘れた〜(ノ_・。)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 12/14 19:06 [メール]
あゆ
タマンさん
美味しかったですよぉ☆
でもおすすめの、
チキンとか撮すの忘れてました。
無事にサプライズ成功して安心です(*^^*)

[2] 12/14 19:05 [メール]
あゆ
ノリハラ さん
是非♪プレゼントしてみて下さい!!
喜びますよぉ(^_^)

[3] 12/14 19:04 [メール]
あゆ
布団がふっとんだ さん
ありがとうございます(#^.^#)

[4] 12/14 19:04 [メール]
あゆ
ブラックさん
はじめまして(^_^)

Akiさん
親孝行は、親が生きてる内にしか
出来ないもんねっ♪ヽ(´▽`)/

[5] 12/13 18:04 [メール]
タマン
ご飯美味しソー(^-^)特に焼き鳥~
母に感謝だね笑 自分もお母さんに感謝しよう笑 サプライズはイイよね(^-^)

[6] 12/12 17:54 [メール]
ノリハラ
凄く美味しそう!
きっとあゆさんの気持ちは伝わりましたよ!
俺も親にプレ送ろうかな

[7] 12/12 13:12 [メール]
Aki
親孝行で上等さー\(^o^)/
天気悪かったけど、気分は晴れたみたいで良かった\(^o^)/

[8] 12/12 13:06 [メール]
ブラックXXX
俺で良ければ友達成ろ♪

あゆさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル