お嬢♪夏!!さんの日記



お嬢♪夏!!
年齢:48歳
地域:愛知

閲覧数 864
コメント 26

(⌒∇⌒)あさ(*´∀`*)
2014-12-01 07:49:35

おはよう(⌒∇⌒)

今日から
12月やね(・。・)

師走♪

あっと云う間に
通り過ぎる

1年は早いなぁ
と(゜o゜


今年も
仕事にも負けず
風邪にも負けず

頑張るか?
ボチボチな(^.^)


ほな


.

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全26件)
1番〜15番を表示

[1] 12/02 03:45 [メール]
あんとん
うん。
風呂入ってきたで
もう、寝る。
朝、起きれんこと、請け合い。

[2] 12/02 03:30 [メール]
NONAME
俺の分までしっかり寝てね

[3] 12/02 03:26 [メール]
NONAME
オシッコTIME中

失礼しました

[4] 12/02 03:18 [メール]
NONAME
姐さん起きてんの

[5] 12/02 03:12 [メール]
あんとん
目覚ましぢゃ、起きられんのんぢゃ、ボケぇ。

[6] 12/02 03:05 [メール]
あんとん
いえ、いえ、眠るタイミングを逸して、まだ起きてまス。

明日も6時起きなんで、もう寝ます。

オヤスミ。

[7] 12/02 03:00 [メール]
あんとん
90の人から見て、我々は若者では、決してありません。
ハナタレかもしれないし、自分の子供の年齢にあたるけど、若者ではありません。

別に何も深く考えてませんよ。数値的に捉えるとこんなとこぢゃない?ってだけ。

おやすみ。

[8] 12/02 01:38 [メール]
あんとん
何故、トシくうと月日の流れるのが早く感じるか?

きっと人間は生まれてからの人生を「1」と捉えるのだろう。

3歳児には、1年は1/3にあたるが、アナタにとっては1/45、ワタシにとっては、1/56でしかない。

こう考えると辻褄が合うと思うが、如何かな?

[9] 12/01 21:47 [メール]
meraabsence
だよねぇ。

アタイは、営業もする技術屋だから、おもしれ〜んだ。

アタイも風呂入ろうっと。

じゃ、明日もがんばろ(#^.^#)

[10] 12/01 21:35 [メール]
meraabsence
仕事は、やっただけ確実に成果見えるからねぇ。。

楽しいよねぇ。

でも、年齢的にも、ちょっとユックリする方がイイかなとも思うのさ。



女子、よー喋るけど。
なんの実にもならん。
なるほどーと関心した事ないわ。

ただ、情報量はスゲえよ。
旨い店や、新しい商品、ドラマの話…

だから?って思うし。

そんな暇あったら仕事せーよ!思うけど、あれも何かの役には立ってんだろし。

周りに、女っぽい女居ないから、新鮮で興味深いよ。

[11] 12/01 21:16 [メール]
トミーズ優タソ
おかエロなさい


食事にする?

お風呂にする?

それとも…










将棋にする?

[12] 12/01 21:12 [メール]
meraabsence
うん、でも仕事に追われてる方が、落ち着くし、充実するんだよねぇ。

結局、何していいか分からんくて、家で仕事してるや(#^.^#)

女子力だよ!
最近、周りにOLうじゃうじゃ居てさ、女を研究してんだぁ。

変な生きもんだぜ。

[13] 12/01 20:50 [メール]
meraabsence
毎日、休みみたいなもんだよ。

5:35に帰ってくんだよ。

今までの半分しか働かないだもん。ボケそうーだよ。

[14] 12/01 20:33 [メール]
meraabsence
おかえり(#^.^#)
私は、もう晩ごはんも終わって、
暇してるわよ。

今日は、鍋したよ(o´▽`)ノ

[15] 12/01 20:22 [メール]

あら エビちゃん? かわいいな… 俺も 運転中 ラジオで 知ったし! あんな カッコイイ 文太 他には いない

お嬢♪夏!!さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル