アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 1206
コメント 2

こんにちは(o^ ∇^o)ノ
2014-11-19 12:27:37
こんにちは(o^∇^o)ノ

今日のお弁当もハピバ弁です!
福岡の有名なブロ友さんのお誕生日なので、お友達の好きなキティちゃんでお祝い♪

ウインナーロールパンと卵ロールパンの上にチーズはんぺんのキティちゃんを乗せて(^-^)
ハムのバラも添えてラブリーに( *^艸^)



では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(o^^o)♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 11/19 15:50 [メール]
なオ
可愛いお弁当だね(^^)
飾っておきたくなりそうだね

[2] 11/19 12:55 [メール]
ひょうすけ
すごいねぇ…ちゃんとキャラクターになってる
誰かのために、そうやってお弁当を作れるって、素敵な人だと思います

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル