トシさんの日記



トシ
年齢:26歳
地域:石川

閲覧数 1119
コメント 1

やベー(°▽°)めっちゃ逝きたい!
2014-11-14 11:02:15
那須どうぶつ王国は、人とネコが一緒にコタツの中で暖まれる空間「こたつねこ」を開始した。

コタツはベンチ式となっており、靴のままネコと人が一緒に暖まれるコタツを2テーブル設置。また、和風の空間にネコ専用のコタツも1テーブル設置した。ネコがくつろぐ姿を見ることができる。

テーブルの上には、ネコが入る土鍋やみかんなどもオブジェもあり、ネコたちのかわいい姿を間近で見られるという、身も心もほっこり、ぽかぽかな空間だ。

さらに、記念撮影用に袢纏(どてら)も用意。暖かい和風の雰囲気の中、ネコとのふれあいや記念撮影が楽しめる。


マジでぬっこぬこやん(°▽°)

猫欲しいなー(´・ω・`)
昔飼ってたし…

猫欲しい!
けど…今のアパートじゃ無理だorz

こう言う所行ったらそのまま逝きそう笑

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 11/14 11:49 [メール]
みなみ
ぬこぬこパラダイスいいぬー(´・ω・`)

トシさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル