玲奈さんの日記



玲奈
年齢:21歳
地域:宮城

閲覧数 1098
コメント 5

ピアスホール
2014-11-05 12:22:08
昨日は疲れて更新できなかったけど綺麗にやってもらいました。

やっぱりこうゆうのは病院でやってもらったほうが安心できるしね。

とりあえずバイトにも影響のでない一番目立たない色のピアスにしてもらいました。

肌の色にちかいオレンジ色の石が入っているのわかるかな(^.^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 11/06 21:56 [メール]
ブラックXXX
シンプルだけど目を引くよね♪(*´ω`*)

[2] 11/06 09:20 [メール]
マティーニ
お洒落な人は好き(≧∇≦*)

3つも痛いの我慢したんだね(--;)

すごいなぁ( ・_・;)

[3] 11/06 03:50 [メール]
シィ

(^Д^)σ分かります

[4] 11/05 20:39 [メール]
玲奈
たしかに痛いよ保冷剤で冷しても意味ないしね

3ホールめが一番怖くて痛かった

[5] 11/05 20:25 [メール]
マティーニ
俺は、痛そうでできない(;_;)

玲奈さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル