Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】(´・ω・`)
rag☆さんの日記



rag☆
年齢:33歳
地域:福岡

閲覧数 1125
コメント 2

(´・ω・`)
2014-10-31 23:56:17
今日はハロウィン

天神いっぱいだなー

コスプレ☆

ぼっちハロウィン天神ほど惨めなものはないぞ!

がちゃがちゃうるせいし。

ただ


バニーガールとラムちゃんがいたから
許せる(*´д`*)

制服もいっぱいだったな。
ガチゾンビの女の人は怖かった。
そこまでするあなたは
格好いい。

媚びない女!素敵!


ただ、街中でバニーガールとラムちゃんは破壊力あった(*´д`*)


一人でリゾットとワインで乾杯したさ。

あ、ぼっちハロウィンだからね(。・_・。)ノ


と家で書く日記。

ちょっと大名まで戻ろうかな。

洗濯しなきゃだった。

あ、ぼっちハロウィンだからね(。・_・。)ノ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 11/04 10:15 [メール]
アヤ
佐賀だと知り合いいて恥ずかしいけど、福岡なら知らない人ばかりで大丈夫そうだよね♪

更に仮面してれば怖いものなし?

はっちゃけて、女王様な格好とかしてみたい(//∇//)♪

姫だと、目力ありすぎて意地悪なお姫様になっちゃいそうだし(>_<)

[2] 11/03 09:44 [メール]
アヤ
どんまい(*´∇`)♪

翌日TVで見て、こんなのあってたんだ!とビックリした(ФωФ)☆

ちょっと楽しそう♪♪

rag☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル