遊花さんの日記



遊花
年齢:50歳
地域:兵庫

閲覧数 1303
コメント 4

いたずらされたら困るから(^o^;)
2014-10-31 10:32:17
ハッピーハロウィーン[ハロウィン]

昨日双子の娘たちと一緒に

カップケーキとハロウィーンクッキーを作りましたぁ(^O^)

私は毎年ハロウィーンの日にキッズルームに来てくれる子どもにプレゼントしていますo(^-^)o

娘たちは自分へのご褒美らしいけどね(^_^;)

今日は仮装パーティーとかされる方いるのかなぁ?

楽しいハロウィーン過ごして下さいね(´∀`*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 10/31 16:28 [メール]
優♂
こんにちは


美味しそうやね

[2] 10/31 13:23 [メール]
たか☆
遊花さん、こんにちはーー(^-^)/
いつもぽちどうもありがとう!!


とーーーってもかわいいお菓子たちですね〓*゜
.゚+.(´∀`*).+゚.

お子様たちも、さぞかし
楽しかったことでしょうー!!

風邪などひかないように
あたたかくしてお過ごしください♪

[3] 10/31 12:17 [メール]
遊花
ハロウィーンって仮装パーティーのイメージしかないですもんね(^o^;)

[4] 10/31 11:11 [メール]
さんま
ハロウィンは経験ありません。だから全然分かりません。日本では子どもより大人が楽しんでいるとテレビで放送されてました。

遊花さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル