Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】ラッテのジェラート
らんちょびさんの日記



らんちょび
年齢:25歳
地域:東京

閲覧数 1034
コメント 5

ラッテのジェラート
2014-10-15 08:42:07
おはようございます!
昨日は疲れているわけでもないのにめっちゃ早く寝ちゃった上にハッ!って起きたらもう朝でしたf^_^;笑

昨日は、まだ調子がよくなく実技は厳しいかなってことで午後は早退しました
そして帰宅してからなんかアイスが食べたくなってラッテっていうジェラートのお店に行きました!
そしてストロベリーヨーグルトとマロングラッセのダブルを注文!
どっちもおいしい!でも私的にはマロングラッセが好きだったかなぁ(人'w'●)
そしてアイスを食べてると犬が隙をついて横から舐めようとしてくるf^_^;
防御しながら食べるのはなかなかテクが必要でした笑
ラッテのジェラートはすごくおいしいので、近場の人はぜひ行ってみてくださいね!家政科大学の横にあります(人'w'●)


それでは学校にいってきまーすヽ(〃∀〃)ノ


(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 10/17 01:14 [メール]
らんちょび
るーきーさん

ついにミニーゲットしたんですね!
よかった(b*'Д')b

[2] 10/16 00:11 [メール]
るーきー
旨そうだな( ̄∀ ̄)





一昨日

カボチャミニーゲット出来ました

一応報告だけ…




夜中に

お邪魔しました( ̄∀ ̄)

[3] 10/15 19:32 [メール]
らんちょび
あむさん
やっぱり!狙っている感じがすごく面白いんですけどね笑

ラッテ、ぜひ行ってみてください!(b*'Д')b

こちらこそありがとうございます!

[4] 10/15 19:30 [メール]
らんちょび
たくくんさん
私もどちらかというとそっちです!笑
濃厚なアイスが好きだから(ノw`*)

[5] 10/15 09:04 [メール]
たく
アイス美味しそー!
アイスは夏より涼しくなって来た時の方が、美味しい気がする、捻くれ者ですw

らんちょびさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル