なぉこさんの日記



なぉこ
年齢:46歳
地域:大阪

閲覧数 868
コメント 4

カラオケBOX
2014-10-07 08:28:52
行ってきたぁ〜

昨夜はバイト休みだったから

23:30〜3:30 歌ってきたぁ〜♪
一人でちゃうで〜(笑)

一緒に行った人は〜
一年前に知り合って〜
歌うの苦手で〜
音を聞こうとしないから〜
上達しない人やねんけど…(;^_^A

まぁ〜それはど〜でもいいねんけど(笑)

久々に ワンマンショーやった〜

精密採点したり〜全国採点したり〜

三時間過ぎたら〜声がカスカスになってきたけど〜まだ 歌ったった〜
カラオケBOXの機能を楽しんだ♪

また 行きたいなぁ〜(笑)

やっぱ 歌うの好きやわぁ〜

上達せんけど〜(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 10/07 12:13 [メール]
アシタカ
カラオケは自己満足で良いと思いますよ。

[2] 10/07 11:57 [メール]
しげ
連れて行って〜(^-^)/

[3] 10/07 10:48 [メール]
けんた。
こんにちは

3時間はたくさん歌えるね

カラオケ行きたくなるね

[4] 10/07 08:33 [メール]
たくゃ
上手い下手よか、歌は楽しく歌えればおk(°∀°)!w

なぉこさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル